☆クリスマス会の様子☆

12月22日(木)にきじま歯科医院では、毎年恒例のクリスマス会が開催されました(*^∪^*)☆
1日で5公演行い、雨の中にも関わらず総勢約160名の方にお越しいただきました!!
cimg3275   cimg3502
今年の内容は・・・劇にダンス、ハンドベルに歌と盛りだくさん!!
2016年度の流行りを取り入れ、ポケモンGOならぬ『きじまへGO』の歯についての劇をしたり、
もちろんあの『恋ダンス』をお母さんたちも参加してみんなで踊ったりと、
どの回も盛り上がりとても楽しいクリスマス会になりました♪♪♪
cimg3290   cimg3321
cimg3340   cimg3350
cimg3430
保育士さんたちも風船あそびで盛り上げてくれましたよ〜♥
子どもたちも大喜びでみんな好きな色を選んで持って帰りました(*^^*)
cimg3445   cimg3443
スタッフたちが夜に残ったり、朝早く来て練習したハンドベル♪♪♪
今年は『きよしこの夜』とトトロの『さんぽ』を演奏しました。みんな真剣に聞いたり、
演奏に合わせて唄ってくれたりしていて嬉しかったです(○>∪<○)
cimg3457   cimg3366
最後にはサンタさんの登場!!プレゼントをもらって子どもたちも大喜び♪♪♪
一緒に記念撮影や握手にハイタッチと大人気のサンタさんでした♥
cimg3528   cimg3407
cimg3480
たくさんの方に寒い中お越しいただき、とても楽しいクリスマス会となりました☆
本当にありがとうございました(^^)/
cimg3626 cimg3381
〈保育士:根津〉

PAGE TOP