あけましておめでとうございます!

こんにちは、助手の井川ですo(^-^)o
2017年の診療が始まってから1週間が経ちました。
私は年末年始は実家に帰省していたので少しずつ仕事や生活のペースを取り戻しています(⌒▽⌒; )
今回は初めて自分のお金で祖母にお年玉を渡したり、従兄弟の子供に初めて会ったり、家族でローストビーフとケーキの食べ放題に行ったり、久々に友達と集まって夜更かししたり…なかなか有意義に過ごせました。
まだまだやりたかったことがたくさんあるので次はGWにでも実現できればいいなと思います(笑)
毎度のことながら何本か映画も観てきましたので一部ご紹介しますo(^-^)o
image1
「こころに剣士を」
★第二次世界大戦の影響で秘密警察に追われる主人公の元フェンシング選手が田舎で教師になり、ふとしたきっかけから子供たちにフェンシングを教えることになるのですが…
ハラハラするところもありながら、主人公と子供たちの成長や交流に心が温まるお話でした
私は少しだけ剣道をやっていたことがあるんですが、フェンシングも楽しそうですね!(笑)
あとは先日ローグワンも観てきたんですが、初めてのスターウォーズでも楽しめる内容で面白かったです(*^o^*)
それでは近頃また寒くなってきているのとインフルエンザや風邪も流行っていますので皆様も暖かくしておでかけくださいませ!
<助手:井川>

PAGE TOP