あっという間

お久しぶりです、助手の井川です(ᵔᴥᵔ)
つい先日桜の蕾がほころびと始めたと思っていたらもうすぐGWですね!
新年度を迎えたことで、何かとバタバタした4月でしたが、新しく入社したスタッフに
とってもあっという間の一ヶ月だったのではないかと思います
でもみんな仕事を覚えるのが早く、すでに色々なところで助けてもらっています(^▽^;)
さて、私は先日USJ に行ってきました!
以前もブログに書いたのですが、年パスを買ったので5回目くらいの来場になります(笑)
少し久しぶりでしたがやっぱり楽しかったです!
ただ、ミニオンパークができたばっかりだったのですごい人!人!人!で、混んでいる時間だと
300分待ちなんてこともあり、今回は見送りました(⌒-⌒; )

私はすごく人見知りなんですけど、こういうところに来ると周りのスタッフの方々がとっても
フレンドリーに接してくれるので、不思議とオープンな気持ちで楽しめます♩
私も相手の心が開けるような接し方、対応ができればいいなぁと改めて思いましたo(*^-^*)o
さて、せっかく毎回続けているのでオススメ映画も少し紹介します
今回はインド映画「きっと、うまくいく」です

10年前に難関工科大学で学んだ3人の過去と現在を軸に進んでいくお話なんですが、
一言では語れないほど色んな要素が盛り込まれていて、笑えて、泣けて、インド映画らしく
華々しいダンスもあって、思いもよらない展開の連続で、見終わった後必ず見てよかった!
と思えます!!
きっと見た人によって色んな感想を持つと思うので、見た後はぜひ色々な人と共有してみて
くださいね♩
もうすぐGWですが、きじま歯科医院も少しお休みを頂く予定です
みなさまもお口の中で気になることがあればお早めにお電話してくださいね
万全の状態で素敵なGWをお過ごしください
<歯科助手:井川>

PAGE TOP