おもちゃ王国

こんにちは。
歯科衛生士の利川です。
先日東条湖おもちゃ王国に行ってきました!

お目当ては期間限定でやっているこどもスタジオNHKキッズキャラクター大集合!という事でわんわんラブな娘がどんな反応をするのかとても楽しみにしていたのですが、まさかのご機嫌斜め(T . T)
ですが途中から音楽に乗りご機嫌になったので良かったです☆

ほんの一部ですがボールプールやわんわん、うーたんも居ました(*´꒳`*)

なぜかその後に行ったおままごとエリアの方がいきいきしてました(笑)
今回は乗り物には乗っていないのでもう少し大きくなったらまた行きたいなと思っています(^ω^)
次はどこに行こうか考え中です☆
<歯科衛生士:利川>

PAGE TOP