お昼ご飯

こんにちは、衛生士の福元です(*^^*)

どうしても、コロナの話ばかりになってしまう毎日ですね。

自分で出来る対策の一つとして、免疫力を上げるため、毎日の食事や睡眠はとても大切ですよね(^_^)

私も出来る限り、栄養価の高い野菜や食べ物を使い自炊を心掛けています…!

仕事の合間のお昼ご飯も、エネルギーを補給する大切な時間です。

以前までは、スタッフ同士が隣り合ったり、向かい合ったりして、大家族のようにお昼ご飯をいただいていましたが、、、

今は時間をずらしたり、距離を空けたり、向かい合わない・隣り合わないようにし、換気をしながら、気を付けてご飯を食べるようになりました。

ちょっと寂しいですが、仕方はありません。

皆様各自での対策や健康管理に気を付けて、頑張りましょうね(^_^)

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP