お正月の過ごし方

みなさんこんにちは、最近めっきり寒くなってきましたね!
街の洋服屋さんは春服が増えてきましたが寒すぎて私はまだ買う気になれません((( ◠‿◠ ; )))
さて、私にとっては年が明けてから初のブログになりますが、みなさんはどのように年末年始を過ごされましたか?
私は実家の香川へ帰省に、同じく香川出身で衛生士の森岡さんとフェリーに乗って帰りました✩
年が明けてからも、着物で初詣に行ったり、大好きな郷土料理の白味噌あんもち雑煮を食べたり、とても充実していました(✿◡‿◡)
ただ、母が風邪をひいていたので最終日のあたりでそれをもらってしまったことだけが残念でしたが…(笑)
写真は叔母さんの家でいただいたおせちです!!
イノシシ型のサツマイモが入っていました✩

<歯科助手:井川>

PAGE TOP