お鍋の季節

こんにちは、
寒い季節になり、我が家でもお鍋率が高くなってきました。

先日は新しい味にチャレンジしてみました。

塩レモン鍋🍋です。
最近よく出回っているので、以前から気にはなっていたのですが、なかなか手が伸びず敬遠していたのですが、思い切ってチャレンジしてみたところ、想像以上においしく頂く事ができました。


お味としては和でも洋でもいけるなと思いました。

この日はシンプルに鍋つゆの味ににんにくと青ねぎを薬味としてつけてみたところ、和風なお味で頂けましたし、洋にするなら最後、シメにチーズと炊いたお米を入れればリゾット風になるそうです。

美味しかったので、定番鍋メニューの中に入れる事としました。

皆さんは何鍋が好きですか?
体を温めて、寒い日々を乗り切りましょう!

<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP