かわいいオニさん 第2弾

2月3日の節分はお家で盛り上がったかな(^o^)
みんなにプレゼントしたオニさんカバンは役にたったかな!!
チャイルドルームでは「オニさん」と聞くだけで「いや〜」と言ってしまうお友達もいましたが
大きいお友達は自分たちでまゆげを貼ったり目や口を描いたりキバもつけて素敵なオニの豆入れを
作ってくれました♪♪♪
CIMG3692 CIMG3700 CIMG3707 CIMG3787
節分イベントの最終日までかわいいオニさんに変身してくれました♥♥♥
CIMG3821 CIMG3820 CIMG3817 CIMG3809
CIMG3839 CIMG3829 CIMG3807 CIMG3825
CIMG3803 CIMG3796 CIMG3795 CIMG3791
CIMG3785 CIMG3775 CIMG3769
総勢29名のお友達がオニさんに変身してかわいい写真がいっぱい撮れて嬉しかったです(^o^)/
階段に掲示している写真は来院日にお持ち帰り下さい。
<保育士:河原>

PAGE TOP