きじま歯科医院のアプリ

きじま歯科医院ではアプリのダウンロードをお勧めしています。

院内のポスターに掲載しているアプリダウンロード用のQRコードを読み取っていただくか、アプリストアで“きじま歯科医院”と調べていただくとすぐにダウンロードができます。

アプリではホームページを気軽に閲覧する事ができ、休診日などのお知らせもすぐに確認できます。
またポイントを貯める事ができます✨

  
アプリのポイント制は定期検診(クリーニング)に継続的に通っていただき、皆様のお口の健康を維持していきたいという思いからできた大人の定期検診受診者様を対象に行なっているサービスです。

ポイントの貯め方は上記の写真の通り、アプリ内の『来院ポイント』を押していただき、QRコードを読み込むとすぐにポイントがゲットできます。
ダウンロードをして頂いた時点でダウンロードポイントが1ポイント、更に定期検診来院ポイントが1ポイント。
つまり初回は2ポイント付与させていただいております。
※ポイント付与用のQRコードはチェアーのスタッフ、受付スタッフが持っていますのでお声がけ下さい。

ポイントが5つ貯まると素敵なプレゼントをお渡ししますので皆様もポイントをゲットしながら楽しく歯医者に通いませんか?(^^)
※プレゼントの内容は変更する場合があります

ご不明な点があればスタッフまでお尋ねください♪

<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP