どんでん返し!

こんにちは、助手の井川ですლ(^o^ლ)
6月に入ってから晴天が続いていましたが、ここ1週間くらいで本格的に梅雨らしくなりましたね
洗濯が干せなかったり、髪の毛がウネウネしたり、外は暗いし外出は億劫だし…と元々雨は苦手なん
ですが、この時期はさらにジメジメしていて暑くて私にとって1番しんどいシーズンです(T . T)
みなさまも、悪天候の中ご予約通りお越しくださりありがとうございます
せめて院内では気持ちよく治療を受けて頂けるよう私もお手伝いしていきたいと思います!
そして雨で出かけるのが億劫な時は…やっぱり映画鑑賞ですかね笑
今回はネタバレ厳禁な驚愕の展開を繰り広げるお話を3つ紹介します
[ユージュアル・サスペクツ]

とある船舶炎上事故についてヴァーバルが語り始めた証言の背後には謎のギャング、カイザー・ソゼが絡んでいた。巨大な包囲網を張り、数々の残虐な伝説を持つカイザー・ソゼだが、その姿を知るものは誰もいない。果たしてカイザー・ソゼとは一体何者なのか?
何も考えずに見ていると最後に度肝を抜かれます笑
[シックス・センス]

第一線で活躍する小児精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者の凶弾に倒れるが、リハビリを果たし、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる。コールは特殊な“第6感”、”死者を見る事ができる能力”を持っていた。
ネタバレしてから見ると面白さが半減しますが、視聴後に見直すのは色々な発見があって
面白いと思います
[チェイス!]

シカゴでサーカス団を率いるサーヒルは、幼い頃父を自殺に追い込んだ銀行に復讐するため、金庫破りの犯行を繰り返していた。警察はインド人の犯行と睨み腕利きの刑事を捜査に加えるが、サーヒルには捜査を撹乱する人生最大のトリックがあった…。
中盤に明かされるトリックにビックリすること間違いなし…!
驚愕の展開、笑い、涙、アクション、ダンス、歌、アクロバティック…と色んな要素が妥協することなくあって語りきれないのですが、とにかくものすごい良作です
簡単に紹介するつもりがすっかり長くなってしまいました…(^o^;)
みなさまも機会があればぜひご覧になってみてください♩
<歯科助手:井川>

PAGE TOP