はじめまして

5月13日からきじま歯科医院でお世話になっております、歯科衛生士の松井です。

4月に大阪へ引っ越してきました!
USJや梅田に遊びに来たことはありますが、住むのは初めてです。
最近は新生活に慣れるために近所をフラフラとドライブしています(笑)

趣味は旅行、スノーボード、ヨガ、美味しいものを食べることです。

先日東京へ旅行に行きました。


豊洲市場でお昼ご飯を食べて(競りはとっくに終わっていました…)


チームラボプラネッツ行ってきました*

今まで見たことの無い世界が広がっていて、時間を忘れて楽しんでいました!

東京も大阪も人がたくさんですね!
少しずつ大阪のことを知っていきたいので、色々教えてください*
おすすめのお散歩スポット、美味しいお店などなど*

また、インプラント学会専門歯科衛生士の資格も取得していますので、インプラントに関して気になることや疑問に思うこと…何でも相談してください!
少しでも皆さんのお力になれたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

<歯科衛生士:松井>

PAGE TOP