やまだ歯科医院の見学 

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。
先日、やまだ歯科医院の院長 山田先生と、助手スタッフの久保田様が見学に来られました。
ご存じの方もいるかと思いますが、山田先生は以前きじま歯科医院で勤務していた歯科医師です!!
現在は、和歌山で開業されています。今回はスタッフを連れてきじま歯科医院にきてくれました。

5月に入社したばかり・・とのことでしたが、とても積極的に質問をしたり、写真を撮ったりして
くれていました。
きじま歯科医院では、お子様の処置後にご褒美でバルーンを使って動物などを作ってプレゼントして
います。その話を久保田さんに話したところ、挑戦してみたい!!とのことで、きじま歯科医院の
鈴木が指導のもと、バルーンの練習もしていました。

そして、可愛いワンちゃんと剣の完成♪♪
久保田さんの覚えが早くて、私もビックリしました(^_^)
お子様たちに喜んでもらいたいので、医院に戻って覚えます!!と話していました。
とっても頼もしいですね☆
 
このように他の医院のスタッフとの交流を持つことで、いろんな情報交換をすることが出来るので
とても嬉しく思います。
これからも他医院との出会いを大切にして、一緒に学ばせていただきたいと思います。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP