ゆっくり過ごせた休日

なかなか美容室に行く時間を作れていなかったので、次の休日は、
ランチ→美容室→できればカフェでゆっくり過ごす!と計画していました。
休日の朝はなにかとだらだらしてしまい、調べていたランチは行列ができていて断念。
偶然、美容室の近くで見つけたスパイスカレーのお店に入りました。
味はもちろんですが、この見た目の可愛さにほっこりしました!

ヘアメンテナンス後、美容師さんに美味しいコーヒーが飲める所はないか伺ったところ、教えていただいたコーヒースタンドに行ってみました。
大きな焙煎機があり、シンプルで広々とした空間にソファーやアウトドア用のチェアが置いてあり、好きなところで自由に楽しめるようなお店でした。
内装はもちろんですが、コーヒーがとっても美味しかったです!
コーヒーは5種類あり、味や香りの特徴、産地が書いてありますが、よく分からないので(笑)店員さんのオススメをいただきました。
コーヒーの香りを楽しめるよう、蓋を開けたまま置いて下さる配慮が嬉しかったです。
偶然ほかのお客さんがいなかったので、店員さんとお話しながら、とても素敵な時間を過ごせました。
また絶対に行きたいと思います!

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP