アフターコロナ 〜新しい生活様式〜

こんにちは、院長の喜島です。
コロナの影響でこの2ヶ月で、街の様相が激変しました。
外に出ると、道行く人々、ほとんど全てがマスクを着用しています。
外でのマスク着用がマナーになってしまいましたね。

6月19日から一般営業を再開するUSJも、パーク内は常時マスク着用との事。
入場時も体温測定のご協力をお願いすると言うことです。

マスク着用で人々の笑顔の半分が隠れてしまうのは、少々残念です。
再開したら、スヌーピーもエルモもマスクを付けて登場するのでしょうか、興味津々ですね。
これも「新しい生活様式」、変化して対応していく必要はあります。

さて、きじま歯科医院では、非常事態宣言の解除を受けて、スタッフのマスク着用はN95から通常のサージカルマスクに戻りました。
ですが今後も様々な感染対策は続けていきますので宜しくお願い致します。

<院長:喜島>

PAGE TOP