はじめまして。

3月からきじま歯科医院で勤務させていただいております、歯科衛生士の北中と申します。
今回は初めてのブログなので自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)/
staff_kitanaka
私は皆様に馴染みのある、ここ、大阪府吹田市出身です!
片山小学校と片山中学校は母校です(*^^*)
どちらもきじま歯科医院の近くにある学校なので、同じ学校出身の方は多いのではないでしょうか。
趣味はDVD鑑賞です。
特に邦画を観ることが多く、自宅のソファーでゆっくり観るのが大好きです(^^)/
そして、ラーメンが大好きです(*^^*)
友達と外食へ行く時は、必ずと言っていいほどラーメンを食べます。
なので、オススメのラーメン屋さんがあれば是非教えてください(^^)/
簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきました!
これから笑顔で頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
<歯科衛生士:北中>

PAGE TOP