クリスマスパーティ

先日、12月19日は年に一度のクリスマスパーティをチャイルドルームで行いました!
11月から予約を開始し、5公演全て予約が満員になりとても嬉しかったです!
総勢224名の方にお越し頂き、皆様ととても楽しい時間を過ごせました!!
朝から、みんなで力合わせて楽しくしよ〜!!
DSC01146
今日のお客様を待つ、保育士さん!!みんな早く来ないかな〜〜!!??(^.^)
DSC01158
パーティでは、紙芝居をしたり、クリスマスの歌をうたったり風船あそびようかい体操をみんなで踊りました♪
そして、今年はオラフも登場して大盛り上がりしました♪
DSC01186 DSC01367
DSC01350 DSC01180
そして、サンタからのプレゼントをもらって、子ども達は大喜び♪笑顔がかわいい〜〜☆
DSC01394 DSC01214
みんなで記念撮影もしました〜♪
今日の5公演、スタッフ全力で頑張りました☆
DSC01297 DSC01339
たくさんの方に寒い中お越し頂き、たくさんの子ども達の笑顔に出会えたこと、とても楽しい時間を一緒に過ごせたこと、心よりに感謝しております。
ありがとうございました!!
<院長:喜島>

PAGE TOP