ハロウィンワッペン

街の中は、ハロウィンの飾りをたくさん見かけられるようになってきましたね♪
ハロウィンとは、毎年10月31日に行われるお祭り、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だそうです♪
楽しく過ごしていれば、お化けを追い払うっと聞いたこともあります。
写真 1
↑ワッペンです☆保育士さんが手作りで作ってくれました!!
どれも、かわいい〜♪♪♪いつも、完成度が高くて脱帽です(>.<)
院長もつけています☆
写真 2
ハロウィンということで、スタッフ全員がつけていますよ☆
ひとつひとつの季節を感じながら、楽しんで過ごしていきたいです♪
<事務:荒木>

PAGE TOP