ハロウィン仕様

こんにちは♬
もう10月も半ばになりましたね!
涼しくなりましたが、風邪などひかれていませんか?
きじま歯科医院では、チャイルドルームもハロウィン仕様になっていますが、私たち受付と助手もちょっとだけハロウィン仕様になりました♡笑
image
保育士さんたちがとっても可愛い帽子を作ってくれました♡
少しの期間だけなので、きじまにいらっしゃった際はチェックしてみてください\(^o^)/
そして食欲の秋ということで、先日ずっと行きたかったカフェに行きました♡
フワフワのパンケーキが美味しかったです!!
image[1]
カフェ巡りが大好きなので、またみなさんのオススメのカフェも教えてください♡
<受付:松井>

PAGE TOP