今日のチャイルドルーム

今日は梅雨とは思えない青い空が広がる良いお天気でしたね。
この暑い中、今日もかわいい天使たちがチャイルドルームに来てくれました(*^o^*)
最近、同じ時間帯に、同い年のお子さんが集中することが多く、初めて会うお友達でも、みんな仲良く過ごしています(o^∀^o)
140701_1051ミニカーとプラレールをころころ…。
ぶつかっても怒りません(^_^)v「はい、どうぞ」と仲の良い男の子たちでした。
140701_1358
アンパンマンの壁掛けは、アンパンマンのパンが、マジックテープでくっつきます
これはチャイルドルームをご利用の患者様からいただきました。「アタシも大好きアンパンマン!」アンパンマンは不滅です!
140701_1214女の子たちはお絵かき大好き!
大きな紙に、好きな色のマジックでクルクルとたくさんのマルができました(*^o^*)
大好きなパパやママのお顔だそうですよ。
小さくても、個性あふれる子供たち…。将来が楽しみです♪
子供たちの明るい未来の為に、大人も頑張って行きましょう!お~っっ!
<保育:成定>

PAGE TOP