懇親会

2回目のブログがまわってきました~衛生士の板嶋です(*´∨`*)ノ
最近、暖かくなり春らしくなってきましたね♪
小春日和♡
先日きじま歯科医院の懇親会がありました(^.^)
前回のブログで、香川のうどん屋さんを紹介させて頂くっと予告までしていましたが…笑
変更して今日は、懇親会の事をUPしたいと思います〜☆
きじまスタッフみんなで箕面へ行ってきました!!
image
チームに分かれてボーリング大会ですε٩(º∀º)۶з
image[1]
みんな真剣勝負!!!!
ボーリング大会で優勝したのは、院長・山崎さん・居合さん・冨田さんのキティチームでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます♡♡♡
ミラクルが起きたり、笑いがあったり、ワクワクドキドキなボーリングでした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
いい汗を流して、お腹いっぱいご飯食べてから〜( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )
image[2] image[3]
おしゃべりしながら登り、箕面の滝も行ってきました〜‼︎
大自然に触れて癒されました(。╯ᴗ╰)
image[4]
頑張って登った後のソフトクリーム最高でした!!
ソフトクリーム食べる院長、安藤先生ワイルドでした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
image[5]
体を動かしてリフレッシュ出来て(*^.^*)
大自然に癒されて♪
とーーーーーっても楽しい楽しい懇親会でした☆☆☆
素敵な時間を皆様ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
次回こそ、香川のうどん屋さんをご紹介させて頂きますので楽しみにしてて下さい♡♡♡
<歯科衛生士:板嶋>

PAGE TOP