新しいCheck-Upです

こんにちは!
歯科衛生士の冨田です(^O^)
最近は暖かくなりましたね〜!
半袖の方もちらほら、、、
ゴールデンウィークもお天気良さそうでわくわくしております♪♪
いきなりですが、みなさん歯磨き粉は何を使われていますか?
今回きじま歯科医院に、新しい歯磨き粉が入ります!
それがこちらのCheck-Upです☆
IMG_3701
このCheck-Upは
☆フッ素滞留性Upで虫歯予防効果Up☆
☆低研磨で歯の表面を傷つけにくい☆   という特徴があります。
いいことづくしの歯磨き粉ですね(^.^)♪
味は3種類、ストロベリー、アップル、グレープです。
私はストロベリーがお気に入りです♡
お子様にぴったりの味ですよ♪
Check-Upを使っておうちで虫歯予防しましょう(^O^)
わからないことがあればスタッフに何でも聞いて下さいね☆☆☆
<歯科衛生士:冨田>

PAGE TOP