楽しかったハロウィン

今年から、始まりましたハロウィンイベント
10月の初めから、チャイルドルームに来てくれたお友達の仮装で写真をパチリ☆(前回に載せました)
10月25〜31日は、来てくれたお友達に、ミニ帽子や星の杖をプレゼント!!
星の杖は、アンパンマンの顔を描くと喜んでもらえて嬉しかったです(^.^)♪
小さいお友達が、気に入ってくれました☆☆☆
大きいお友達は、帽子作りを楽しんでもらいました♪♪♪
DSCF0712 DSCF0748
先生と一緒に作ったり、お兄ちゃんと一緒に作ったりしました!
自分で作ると、嬉しさも倍増〜〜!!
DSCF0709 DSCF0713
3人で仲良く                姉妹で一緒に
DSCF0735  DSCF0752       DSCF0715  DSCF0758
ステキな笑顔がいっぱいでした(^.^)♪
来年も楽しみにしていてくださいね!
さぁ〜、次のイベントは待ちに待ったクリスマスです☆
ハガキがお家に届いていると思います。
クリスマスは、予約が必要なのでチャイルドルーム直通の電話番号までご連絡くださいね!!
<保育士:河原>

PAGE TOP