カウンセリングルームのリニューアル♪

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

毎日暑くなってきましたね。
今年はマスク着用することによって、熱中症のリスクが上がるそうなので皆さん気を付けてくださいね!!

皆さん、きじま歯科医院のチャイルドルームのリニューアルには既に気づいてくれていますよね。
子ども達、お母様からも嬉しいお言葉をいただいております。
子ども達が安心して遊べる空間に変化していくことが、とても嬉しく思います。

さらに、きじま歯科医院では、もう一つ変身したスペースがあります。
それは・・・”カウンセリングルーム”です!!
診療で通われている方は気づいてくれましたか?
カウンセリングルームもリニューアルし、綺麗になりました♪♪
患者様に落ち着いて治療方針や、説明をきくことができる空間へと変わりました。
また綺麗になった感想をきかせてくださいね!!

最後に・・・
今年も恒例の夏祭りを開催します!
豪華なプレゼントを用意して、スタッフでお待ちしております。
随時ブログからもお伝えしていきます。
たのしみにしていてください♪♪

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP