コロナに負けない!!免疫力&歯みがき入門

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。

先日このような本を見つけました!!

早速購入し、待合室に置きました。
もちろんスタッフ用もあります!!

毎日コロナとの闘いは、ストレスとの闘いでもありますよね。
この本書にも医師によって書かれていましたが、情報に振り回されず、「自分には食事や健康管理の正しい知識と、免疫力が備わっているから慌てる必要はない」と思える身心であることが、感染症を遠ざける一歩ということです。

お口の中の清潔が、ウィルス感染を防ぐことに繋がります。
皆で今できる対策をしっかりと見直していきましょう。

きじま歯科医院の待合室に置いていますので、是非読んでみてくださいね。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP