ステキなマスク♡

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

皆さん、梅雨ですね。
梅雨があけると一気に夏ですね。
体調には気をつけていきましょうね!

先日、大切な方より手作りの上品なマスクをいただきました(^_^)
手作りには見えないくらいの完成度が高いマスクで感動しました。
白色と黒色のレースのマスクです。
耳もとには、パールがついています。
私はパールがとても好きなので、パールがついているだけでキュンキュン♪♪してしまいテンションが上がっちゃいました(^_^)

そしてこれは手作りのマスク入れです!!凄いですね。

このようなご配慮が出来る方というのは本当に素晴らしいですよね。
とても勉強になります。
これからは私もこのような配慮のできる女性になれるよう行動していきます。

白色のレースのマスクで記念撮影しました(^_^)
愛たっぷりのマスクをありがとうございます。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP