セミナー参加

皆様こんにちは!
もうすぐ夏休みシーズンなのに梅雨が明けずに毎日ジメジメですね(T-T)

先日、新大阪で開催された、歯科医院に勤める新人スタッフを対象としたセミナーに参加してきました。

昨年の9月からきじま歯科医院で働きはじめ、11ヶ月が経ちました。
一通りの助手業務、受付業務に携わることが出来ましたが、まだまだ未熟な事も多く、日々勉強の毎日です。

セミナーでは、たくさんの参加者が来場されていました。
私のテーブルには滋賀県や和歌山県、愛知県など大阪以外の参加者が多く、歯科医院で働くための考え方や心構えなどの基本的な事から、なんのために働くのか、患者様や医院の発展にどう貢献するかなど多くの事を教わりました。

全4回のセミナーですので、あと3回しっかり受講して自分の向上につなげたいと思っています。

<歯科助手:植月>

PAGE TOP