チャイルドルーム♪♪ リニューアルの裏側

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

きじま歯科医院では、ゴールデンウィークにチャイルドルームリニューアルに向けて工事を行いました。
カウンセリングルームも工事させていただきましたので、そちらも次回紹介させていただきまます!!

工事の裏側を見せちゃいます♪♪

古くなって傷んでいたところが、プロの手にかかると艶も出てピカピカに綺麗になりました。
感動しました!!

そして、チャイルドルームの天井空☆に変身しました!!
一気に明るくなりました。

フローリングも子ども達が安心して遊んでもらえるよう、新しく変身!!
走り回っても安心です。

これからも子どもたちの笑顔がたくさん溢れるチャイルドルームになるようたくさんの企画をしていきます。
近々では、チャイルドルームの内覧会も予定していますので、改めてHPからお知らせいたします。
たくさんのお友達、参加してくださいね。
さらに・・・内覧会にお越しいただいたお友達にはプレゼントもあります!!
楽しみにしていてくださいね♪♪
そして、こんな素敵なチャイルドルームにしてくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

次回、新しくなったカウンセリングルームについて紹介させていただきます。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP