チャイルドルームの様子

こんにちは(^o^)
やっと春めいて来ましたね
花粉のピークも終わりになってきたようで、ホッとします。
ということで…
チャイルドルームのホッとなニュースを紹介します

初めて会ったお兄ちゃんがとっても気に入って覗き込んだり興味津々でした(*^^*)
お母さんに様子をお伝えするとすごく喜んで頂けて嬉しかったです

ジェンガで最高記録32段達成しました
いつもハラハラ、ドキドキの楽しいジェンガです♪ またみんなも挑戦してみてね(^0^)

アンパンマンが今とってもお気に入り!ガブ ガブ エヘッ(○>∨<○)
小さいお友だちは気になるものがあると噛んでしまうので気をつけていきたいです。
チャイルドルームは春休みに入り、毎日朝から大きいお友だちも来てくれて、にぎやかな毎日です♪♪♪
みんなで仲よく楽しく遊んでね(*^0^*)
地域開放日の「こいのぼりをつくろう」予約受付中です!
参加ご希望の方は080-5347-3807までご連絡頂くか直接お声かけ下さい。
お待ちしています(^o^)
<保育士:河原>

PAGE TOP