トーマス列車

こんにちは、衛生士の福元です。

今年の梅雨は、去年よりも長かった気がしますね。
梅雨の合間のお天気の日はとても嬉しかったです。

京阪電車が毎年期間限定で、交野線のみでトーマス列車を走らせています。
7月の晴れた日に子供を連れて行って来ました!

吹田からは遠いので私市駅まで車で行き、、1Dayチケットを買い、やっと電車を見付けました!

こんな風に電車を写真で撮ることはないので、新鮮です。

近付くと可愛いです。子供も、私も大興奮です。

中もトーマスでラッピングされています。
好きなキャラクターを見付けるのが楽しいです。

枚方駅ホームもラッピングされていました。

可愛いので、ついつい写真を沢山撮ってしまい、1日鉄道オタクのようでした。

電車は移動手段としてしか乗ったことがなかったので、楽しむために乗ることはなかなか新鮮でした(*^^*)

毎年デザインは違うみたいなので、また行ってみて下さい♫

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP