うどん県

3回目ブログがまわってきました〜衛生士の板嶋です♡
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?(^^) 私は帰省しました〜♪
久しぶりに友達と会ったり、とても充実したGWになりました♡
今日は☆予告通り☆笑 香川の美味しい『うどん屋』さんをご紹介致します(*´∨`*)ノ
今日ご紹介させて頂きますのは、高松の商店街にある『綿谷』です!
image
私も大阪へ引っ越しする前日に食べてきました(*^o^*)
見て下さい〜♪
image[1]
お肉がてんこ盛です~♪
image[2]
コシがあって美味しかったです♪
香川のうどん屋は安い、早い、うまいが売りです(^^)!!
香川に行かれたら是非行ってみて下さい(^^)♪
また食レポUPします〜笑
楽しみにしてて下さい♡♡♡
<歯科衛生士:板嶋>

PAGE TOP