お盆は横浜と鎌倉旅行

こんにちは!
受付の海東です(^○^)
みなさん、お盆はどのようにお過ごしでしたか??
わたしは横浜と鎌倉まで旅行に行ってきました!
1日目にお寺めぐりをするのに張り切りすぎて、2日目の横浜散策は疲れ気味でしたが、とっても楽しい旅行になりました☆
また、久しぶりに滋賀の実家にも帰って、充実した時間を過ごしました!!
何もしなくても、ご飯が出てくるってとっても素敵ですね(笑)
お母さんに改めて感謝です(^^)
2014-08-21-23-20-39_deco
またみなさんのお盆中の出来事聞かせてくださいね♪
まだまだ暑い日が続いていますのでみなさん熱中症などには十分気をつけてください( ´ ▽ ` )
それではまた☆☆
<受付:海東>

PAGE TOP