お盆休み

皆さん、こんにちは!歯科衛生士の北中です。
最近暑い毎日が続いていますね(>_<)
皆さん、熱中症には気をつけてください!
今回はお盆休みについて書いてみたいと思います!
皆さんはどちらに行かれましたかー?
私は広島と岡山に旅行に行ってきました!
最近、カメラを買ったので色んな所へ行って写真を撮っている私ですが、今回も沢山写真を撮ってきました(*^^*)
まずは1日目の宮島です!
image1
厳島神社へ行ったり、ロープウェイで山を登って弥山の頂上まで行ったりしました(*^^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして2日目はしまなみ海道でサイクリング♡
レンタサイクルの予約が取れず、尾道のあたりを散策する予定でしたがダメ元で行ってみると自転車を借りれることに!
時間が限られていたので向島と因島を往復して40キロ漕ぎました!
普通の自転車だったので坂がしんどくて何度も諦めようと思ったのですが予定通りのコースを走れて大満足です(*^^*)
次は愛媛まで行ってみたいな〜と思ってます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして最終日は岡山の美観地区です!
とにかく景色が綺麗で夢中でシャッターを押していました!
ベストショットは何枚かあるんですが、この写真もそのうちの一枚です。
また色んな所へ行ってみたいです!
<歯科衛生士:北中>

PAGE TOP