二連休

お久しぶりです、助手の井川です\( ˙-˙ )/
今週は二連休でしたので土曜の夜から三日連続で映画を観てきました!
アップデートしてからパソコンでDVDを見れなくなってしまったため…!しょうがないです…!(⌒-⌒; )
その中でも心に残ったのが元詐欺師の神父さんと天才心臓外科医がひょんなことから出会って家族や職場を巻き込みながらぶつかり交流を深める「神様の思し召し」です。
終始コメディタッチなんですが、人との関わり方や、人生の考え方など色々と考えさせられるお話でした。
ラストも衝撃的なので、ぜひみなさんも機会があれば誰かと一緒にご覧になってみてくださいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
image1
さて、たくさん映画を観てリフレッシュもしましたので、また今日からしっかり診療のサポートを頑張っていきたいと思います!
<助手:井川>

PAGE TOP