夏から秋へ!

お久しぶりです!助手の南です(^O^)/
びっくりするぐらい急に寒くなりましたね、、
10月に入り、いきなりぐんっと季節が前に進んだ気がします、、
秋といえば、、皆さん何を思い浮かべますか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、私は間違いなく食欲の秋です!(笑)
最近も美味しい物を沢山食べたので、ご紹介していきます(*^o^*)
image3
↑お酒が進むお肉の盛り合わせ
image4
↑秋といえば、カボチャのタルト
いかに、美味しそうに見える写真を撮るか、、にこだわっています(笑)
写真はないのですが、お蕎麦や鰻重や他にも美味しいものばっかり食べに行っています!!
先日寒すぎたので、家でおでんを作りました\(^o^)/
おでんやお鍋が美味しくなる季節がやってきましたねー!!(*´ω`*)
終始食べ物の話でしたが、、日々の診療も頑張っています!(笑)
きじま歯科医院では、もうハロウィン一色です!!
壁画や壁飾りがとにかく可愛いので、ぜひお子様と一緒に見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ
<助手:南>

PAGE TOP