山口県に行って来ました!

こんにちは(*’v’*)
皆様、お盆休みはゆっくりお休みできましたか?
きじま歯科医院も一週間お休みを頂きましてスタッフそれぞれゆっくりできたようです。
お盆明けにはお土産のお菓子がいっぱいでした(笑)
そんな私は、山口県の角島というところへ行ってきました!
山口県を代表する人気観光スポットで白い砂浜とエメラルドグリーンの海が魅力的なところです♡
image image[1]
この、角島大橋も有名で角島観光のシンボル的存在だそうです!
海も10年振りくらいに行きました(*´ー`*)久しぶりに行くとやっぱり楽しいですね♪♪♪
image[2]
そして、偶然にも関門海峡花火大会も観て来ました~!
image[3]
美味しい料理も食べることが出来て贅沢な3日間でした^o^
ゆっくりお休みできた分、しっかりとお仕事も頑張っていきます!
<助手:西川>

PAGE TOP