待合室改造中!!

こんにちは。榎本です。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調を崩さないようにしていきましょう!!
皆さん、気づいてくれていますか??
きじま歯科医院では、いま待合室を改造中です!!
落ち着いて過ごしていただけるような空間にしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね(@_@)
写真 - 3 / 3
一つ目の取り組みとして、待合室の壁に「きじま歯科医院の理念」を額縁に入れて飾りました。
先日、内田 達雄様に依頼したところ、快く引き受けてくださいました。
内田様は、昨年きじま歯科医院のクリスマス会でスペシャルゲストでお越しいただきましたが、きじま歯科医院のイベント毎にはいつもお世話になっていますね(T^T)
内田様、いつもありがとうございます!!
この額縁が出来るまでの工程です。
IMG_2036 IMG_2037 IMG_2043 IMG_2046
そして、ついに完成!!!とっても素敵な「きじま歯科医院の理念」が出来上がりました。
IMG_2095
早速待合室に飾りました♪♪
一気に待合室の雰囲気が変わりました。
よかったら、皆さん「きじま歯科医院の理念」を是非チェックしてみてくださいね。
理念の一つでもありますが、きじま歯科医院は患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様のの立場で寄り添う歯科医院を目指し行動していきますので今後もどうぞよろしくお願いします。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP