日帰り旅行♪

こんにちは♪
先日、母親と日帰り旅行で丹波篠山に行ってきました(*’v’*)
おはよう朝日で紹介されていたツアーに行ったのですが平日にも関わらず沢山の人が参加していました!
まずは、かまぼこ工房の夢鮮館で試食やお土産に買ったりと、かまぼこ沢山食べました!
image
工場みたいなところでかまぼこが作られている様子も見ることが出来ました!
その後、ホテルで昼食をとり、花のじゅうたんに行きました^o^
image[2]     image[3]
芝桜が辺り一面に咲いていてとっても綺麗でした~♪  こんなところにトトロがいました(。・ω・)♪
篠山の街も観光して美味しい物食べたり、お土産買ったりとすごく楽しい一日でした!
何泊かする旅行も良いけれど日帰り旅行もたまには良いなぁと思いました。
夏にはまたどこかに行こうかと考え中です(*´ー`*)
<助手:西川>

PAGE TOP