映画づくし!

お久しぶりです、助手の井川です\( ˙-˙ )/
今回は先日行った” ア メ コ ミ バ ー ” について書きたいと思います!
知り合いに誘われて初めて行ってみましたが、アメコミや映画のポスター・本などが店内いっぱいに置いてあって圧巻でした!
店員さんが洋画にも詳しく、入った瞬間のBGMが私の好きな映画の曲だったこともあり、そんなお話でも盛り上がりました(*´◒`*)
そして!特に面白かったのがキャラクターをイメージしたカクテルを即興で作ってくれるところです!
最初に苦手なお酒などを確認してくれるので、安心して頼めました♩
image1
さて、先日”おすすめ映画の紹介コーナー”を提案してもらったのでやってみたいと思います(*´◒`*)
今回紹介するのは先日観に行ったばかりのインド映画「PK」です
ある目的のために神様を探すPKですが、この世界には神様がいっぱいいる?!果たして神様には会えるのか?!PKの願いは叶えられるのか?!
…というものなんですが、笑いあり涙あり、思わぬ展開ありであっという間の153分でした!
image3
機会があればぜひご覧になってくださいね♡
「スタートレックBEYOND」も観に行きましたが、とってもかっこいい映画で私も宇宙船の艦長になってみたくなりました(笑)
一段と長くなりましたがお付き合いくださりありがとうございましたv(^-^)v
<助手:井川>

PAGE TOP