暑くなってきました

お久しぶりです、助手の井川です\( ˙-˙ )/
最近は雨だったりピーカンだったり天気がコロコロ変わるので、毎日使える晴雨兼用の傘の購入を検討しています…
…あと家のエアコンが壊れているみたいなので夏が来る前になんとかしたいです(⌒-⌒; )
さて、先日の休みは友達と阿倍野に行ってきました!
手作りの催し物があったので夏にピッタリの綺麗なピアスを購入しました〜〜
image1
すごくこだわって作っていらっしゃる方で、製作過程を聞くのも面白かったです!
あとオシャレな三銃士ポスターを買ったんですがその前にお家を片付けようねって感じです!
頑張ります!(↑▽↑)
image2
そして、助手のみんなで計画している7月26日の歯科職業体験ですが、ありがたいことに各部埋まったようでただいまキャンセル待ちを受付けております!
ご興味があればぜひお声掛けください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
<助手:井川>

PAGE TOP