海外旅行!

お久しぶりです!助手の南です\(^o^)/
まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は結構涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、、皆さん風邪には気をつけてくださいね(´・_・`)
さて、今回は私のお盆休みのお話を☆
今年は長期休暇を頂きましたので、韓国に行ってきました!!
image1
韓国は日本人観光客がとても多いそうで、店員さんのカタコトの日本語が飛び交っていました(笑)
美容大国ということで、日本では考えられないお値段で化粧品や服を買ったり、エステに行ったり、、
食事もすごく美味しかったです(*^o^*)
韓国はどんな料理にも必ずキムチがついてきます(笑)
image2 image4
外国の素敵な文化に触れることができましたが、やっぱり日本の住みやすさを再確認した旅でした(笑)
日本は綺麗で、マナーがとても良いですね*\(^o^)/*
今後色んな国に行きたいので、英会話の勉強を始めようかと思っています!!
次はハワイぐらい行けますように、、(笑)
<助手:南>

PAGE TOP