皆さんこんにちは!

新しい始まりである4月。
私も新しいスタートを切りました!
4月よりきじま歯科医院にやってきました、助手の南 芙未子(みなみ ふみこ)です☆
皆さん、はじめまして\(^o^)/
初めということで、少し自己紹介を…。
きじま歯科に来る前は、高槻の老人ホームで4年ちょっと介護士をやっていました!
介護もすごく素敵なお仕事でしたが、今月より心機一転、吹田市へやってきました(^_^)
私の趣味はですね、料理ですかね~~!
小さい頃からお母さんの手伝いをしていたこともあって、料理が大好きなので、自分でレシピ考案したりもしています☆
洋食より和食の方が得意です!マイ包丁も持っています!ドイツのメーカーの物ですが、ご存知ですか??
image2
あと歌がすごく好きで、カラオケにしょっちゅう行っています!
実は、高槻で一回だけライブもやらせて頂きました!
こんな感じで…♪
image1
音楽っていいですよね(*^o^*)
医院では皆さんと診療のことだけでなく、色んなお話をしたいなーと思っています!
特に流行り物には目がないので、色々教えて下さいね☆
早くきじま歯科の「顔」になれるように、毎日笑顔で元気に頑張ります!!
これからよろしくお願いします(*^o^*)
<助手:南>

PAGE TOP