親睦会をしました

こんにちは。きじま歯科医院の榎本です。
桜が少しずつ咲いてきていますが、皆さんお花見に行かれましたか??
先日スタッフ全員で、親睦会をしました。
まず初めに、水上バスに乗りました。淀屋橋から大阪城までの40分くらいの乗船です(^_^)
場所によって桜が咲いていましたが、少し早かったみたいです。残念でした・・・
IMG_1847 IMG_1859
そして、歩きながら大阪城を散策しました。
とてもたくさんの人が観光していてびっくりしました!!
天気もよかったので、気持ち良かったです♪
IMG_2786
そして、難波に移動して昼食タイム!!
DSC03282
焼きたてパンが食べ放題だったので、止まらず・・・ずっとパンを食べていました(^_^)
お腹いっぱいになりました♪♪
DSC03302
最後はなんばグランド花月で吉本新喜劇を観に行きました。
関西に住んでいても意外に行かないものですよね??
思っていた以上に人が多くてビックリでした。
立ち見が出るほどです・・・2時間笑いっぱなしであっという間でした。
何も考えず大笑いしている時間はとても幸せ☆に感じてしまいました。
診療以外の時間をとることでリフレッシュすることが出来ました。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね〜
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP