誕生日

こんちには!受付の久保です
私事ながら今月誕生日を迎えました!
スタッフや友人にお祝いしてもらい、今年も思い出に残る誕生日になりました(^.^)
まずはスタッフの皆さんから!
image1
このお菓子がまた美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます、、_| ̄|○
そしてメッセージカード!毎回この素敵なカードを作ってくれるのが保育士の根津さん☆
実際、自分が貰うととーっても嬉しかったです\(^o^)/ありがとうございます!
またこの二連休で実家の和歌山に帰省していました!
そこで友人からのバースデーサプライズ!
image2 image3
image4
たくさんの美味しい料理、ケーキ、そして久々に集まった友人との楽しいおしゃべり、、素敵な休みを過ごすことができました♬
素晴らしいスタートを切れたのでこの一年もまたお仕事たくさん頑張らないといけませんねヽ(*^ω^*)ノ
<受付:久保>

PAGE TOP