プロのクリーニング

こんにちは きじま歯科医院の榎本です。
今年ももう少しで終わりですね。
体調を崩さないようにしていきましょう(^_^)
ところで、年末といえば大掃除ですね。
先日、きじま歯科医院の診療室の掃除プロの業者の方にしてもらいました。
きじま歯科医院では、定期的にプロの業者の方に掃除をお願いしています。
 
普段から毎日掃除をしていますが、自分達では落とせない汚れや薬剤を取ってくれるので、さすがプロの仕事は違いますね。
診療室の床がピカピカになり、気持ちがとても良いです。

歯のお掃除も、自分での歯みがきだけでは落とせない汚れもありますので、きじま歯科医院での定期的なメインテナンスをオススメします。
定期的に予防していくことで、綺麗な輝く歯を維持していきましょう。
きじま歯科医院は29日まで通常診療致します。
何かございましたら、混み合うことが予想されますので、早めの受診をお願いします。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP