ペットの紹介

こんにちは。衛生士の坂本です。
今回は我が家のペットをご紹介したいと思います。
うさぎのソイちゃんです。

ネザーランドドワーフという種類でピーターラビットのモデルにもなったうさぎです。
現在1歳
人間でいうと大体20歳くらいの女の子です。
たまに家の中で散歩させるのですが元気よく走り回ってジャンプしたり時にはゴロリと
ねっ転がります。

鼻でツンツンやってきたり後を追ってきたりしてとても可愛いです。
撫でられると目を閉じて気持ちよさそうにするところもまた可愛いです。
うさぎ=人参が好きのイメージですが、案外ブロッコリーやキャベツをあげても喜びます。
以上我が家のペットをご紹介致しました!
<歯科衛生士:坂本>

PAGE TOP