マネジメント検定3級合格 

みなさん、こんにちは(*^▽^*)
さて先日、中堅研修を受けました。
そこで筆記試験とプレゼンテーションのロープレを行い、ワークマンシップトレーニングコースに基づくマネジメント3級に
合格しました。
ワークマンシップとは、どの職業の人にとっても共通的に大事にされなければならない考え、意識、自覚の事です。
社会人としてどう行動するのかが大事です。
私が働く上で大事にしていることが一つあります。それは、信頼関係です。
きじま歯科のスタッフはみんな明るく楽しくて、とても良い環境の中で働かせてもらっています。
とても良いチームワークです。
中堅社員になって思うことは、これから入ってくる新人さんにとっても、きじま歯科が働きやすい場所であり続けて欲しいという事です。
そのために、私に何が出来るか。
社会人の先輩としてどう行動できるか。
今後も継続して勉強し、自分自身のスキルアップに励んでいきます。そして、他のスタッフにとって良いお手伝いができるような存在でありたいです。

<トリートメントコーディネーター:植月>

PAGE TOP