メリークリスマス!

こんにちは!
先日クリスマスが終わりましたね♫
皆さんクリスマスはどうお過ごしでしたか?
小さいお子様のお家にはサンタさんは来てくれたかな?^_^
きじま歯科医院ではお子様向けに毎年クリスマス会を開催していましたが今年は少し趣向を変えてクリスマスイベントを行いました🎄
内容は12/22,12/25に治療やリコール(定期検診)に来てくれたお子様にクリスマスプレゼントを渡すというものです。
いつもとは違うクリスマスバージョンのバックで写真を撮って限定のクリスマスフォトフレームに入れてプレゼント☆

きじま院長サンタからはお菓子とおもちゃのプレゼント☆

・キシリトール90%ラムネ
・キシリトール100%チョコレート
・しゃぼん玉or色鉛筆
お菓子はキシリトール入りなので安心して食べて下さいね(^ν^)
でも!!
お菓子やご飯を食べた後はしっかり歯磨きしましょうね♫
今回は初めての試みでしたので事後報告になってしまいましたが、それがかえってサプライズになったような気がしています(笑)
子どもたちや保護者の方々の喜ぶ顔を見る事ができて今回のイベントは成功かなと思っています✨
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP