モツ鍋

みなさんこんにちは!
最近は朝晩しっかり冷え込んできて、ちょっと前とは着る物もすっかり変わってきましたよね
そして、そんな寒い日には簡単で暖まれる鍋が1番!だと思うのですが…突然ですがみなさんはモツ鍋を食べたことありますか??
実は私つい最近まで食べたことがなくて、モツ鍋自体、どんな鍋のことか知らなかったんです(^▽^;)笑
けど先日、同じ助手をしている鈴木さんの家でたまたま夕飯をいただく機会があり、そこでモツ鍋デビューしました╰(*´︶`*)╯♡
私は好き嫌いが少ないことが唯一の自慢なのですが、作り始める前まで想像もつかなかったのでドキドキでした笑
でも出来上がってくるととっても美味しそうで、実際食べても絶品で早速モツ鍋にハマってしまいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

また機会があればすぐにでも食べたいです✩
…ブログに書いているだけでもまた食べたくなってきてしまうのでした笑
<歯科助手:井川>

PAGE TOP