お墓参り

皆さま、こんにちは(^^)

少し前の連休でしばらく行くことができていなかったお墓参りをしに愛媛に行ってきました!

夜に出発して車中泊したのですが、翌朝すぐに温泉に入ったり、いつも立ち寄る道の駅で色々な品種のみかんを大量に購入したり、目的を忘れてしまうくらいリフレッシュできてあっと言う間に車内がお土産だらけになりました( ^ω^ )

その後、無事お墓参りを済ませてから石鎚神社を参拝しました。

夕方になってしまったのでお守りを買えず。。
翌日リベンジしに行きました(笑)

無事お守りをゲットしてから帰りは淡路島を経由しました。
お目当てはハンバーガー!
どこへ行っても感染症の影響か並んだり人混みはほとんどなかったのですが、ハンバーガーだけは行列でした(^^;)
渦潮を眺めながら美味しくいただきました(^^)

とにかく急遽決まったお出かけだったので宿も行き先も未定でしたが、美味しいご飯と自然でとてもリフレッシュできました(=^▽^)σ

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP