今年の目標

みなさま、こんにちは(*^_^*)
天気予報では今年は暖冬だといっていますが、寒い日は底冷えして辛いです。。
通勤時はマフラーと手袋がかかせません。

さて、2020年が始まりもう半月が経ちました。
きじま歯科医院ではスタッフ全員が、年頭にそれぞれの今年の目標を立てます。
四字熟語を使ったりして簡潔に掲げます。

私の今年の目標は、「迅速果断」にしました。

昨年はどうしたら良いか分からず悩んで時間ばかりかかっていた事も、まだまだ少ないですが経験を積み、前はこうしていたからこうしたら良いと自分で判断し、実行出来ることが少しずつ増えてきました。

時は金なりといいますが、時間は本当に大切だと実感します。
毎日毎日一瞬で過ぎ去っていっています。
無駄な事は省き、効率的に時間を使い、目標達成できるよう頑張りたいと思います。

<歯科助手:植月>

PAGE TOP